コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第684話「泡と湯気と煙(前篇)」 (2013年1月26日)

   


「泡に…湯気に…煙だと!? そんな不確かな物がアリバイになると言うのかね?」
その日の朝7時過ぎのこと、コナンと灰原哀の二人はなぜか工藤邸に居候する沖矢昴の運転する車に乗車していました。
本来は阿笠博士や少年探偵団たちとスキーバスに乗り込む予定だったのですが、灰原哀が忘れ物をしてしまったため阿笠博士邸へととんぼ返り…電車を使えば行けないことはなかったもののあまりに時間がかかり過ぎ、また小五郎はというと遅くまで飲み明かしてとても運転できる状態ではなく、もう一つの選択肢として灰原哀が思いついたのが沖矢昴の車を使うことだったのです。沖矢昴のことをあんなに毛嫌いしていたはずの灰原哀の心境にいったいどんな変化が…!?(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【dailymotion3】【youtube】【troll】【4vid】【vidzur】【v44】【B9】【nosub】【mp4】【pinoy】【anime+】

【youtube】【veoh】【wat】【acfun】【Joy】【Nw】【daily】【mox】【rutube】【anion】【sina】

>>〔名探偵コナン 2013年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2013年, 名探偵コナン