コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第675話「1ミリも許さない(前編)」 (2012年11月10日)

   


「まぁ昔、全然笑わない人がいてさ…その人を何とか笑わせてやろうと思ってたら…」
 
キャンプ場でお米を忘れ困っていた夫婦に自分たちの分を分けてあげたお礼にと、その時知り合った夫婦からバーベキューに招待されることとなった探偵団たち。いつものように阿笠博士のビートルに乗って夫婦の自宅を目指しますが、途中コナンは先日自分が誘拐された事件とその時の沖矢昴の様子について灰原哀と話したり、その直後にかかってきた世良真純からの電話に応対したりと大忙し。もっとも世良からの電話はこれからバーベキューだからとすぐに切ってしまったのですが…(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【dailymotion3】【dailymotion4】【dailymotion5】【dailymotion6】【youtube】【Aue】【B9】【nosub】【Bam】【mp4】【yourup】【pinoy】【anime+】【troll】

【youtube】【veoh】【wat】【acfun】【Joy】【Nw】【daily】【mox】【rutube】【anion】【sina】

>>〔名探偵コナン 2012年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2012年, 名探偵コナン