コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第659話「初恋の共同捜査(前編)」 (2012年6月9日)

   


「あのー…覚えて…ませんか?」
もうちょっとで国会議事丼が潰されちまうトコだったぜ!!─大怪獣ゴメラの「野望篇」を見終わり興奮しながら駐車場へと戻ってきた少年探偵団たち。ところがその途中プラモやフィギュアの箱でいっぱいの車があるのを発見し興味深そうに眺めていると、その扉の鍵穴の周辺にひっかき傷があるのを発見したのです。
まさか車上荒らし!?…そう思いコナンが扉に触れてみると扉は鍵がかかっておらず開き、中は強烈なシンナーの臭いが充満していました。いったいどこからこの臭いがするのかと車内を見渡してみると……何と車の天井の所には赤いスプレーの文字で「死ね」と大きく落書きがされていたのです!!!(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【dailymotion3】【Jokeroo】【Aue】【nosub】【ppdm】【B9】【Bam】【daily】【mp4】【veevr】【pinoy】【anime+】【troll】【tudou】

【youtube】【veoh】【wat】【acfun】【Joy】【Nw】【daily】【mox】【rutube】【anion】【sina】

>>〔名探偵コナン 2012年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2012年, 名探偵コナン