コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第651話「コナンVS平次 東西探偵推理勝負」 (2012年3月24日)

   


「西と東か…じゃあぶっちゃけ西と東…どっちが名探偵なんだ?」
大阪からまた服部平次がやってくる…用件は着いてから話すと言っていたもののどうせまたややこしい事件を持ってくるのであろうと、その日小五郎と蘭、それにコナンの三人のいつもの面々はその到着を毛利探偵事務所で今かと待っていました。
ところがこの日はもう一人の人物が毛利探偵事務所で服部平次の到着を待っていたのです。それは最近転校してきた女子高生探偵で截拳道の使い手の世良真純…彼女は大阪府警本部長の息子で高校生探偵である服部平次のことを聞いて関心を示しますが、そこから話は妙な方向へ…蘭が平次と新一が「西の服部、東の工藤」と並び称されていると話をすると、西と東のどっちが名探偵なんだとぶっちゃけた疑問を投げかけてきたのです。
突然そう言われて答えに窮する蘭は同じぐらいではと言葉を濁す反面、コナンはでもあえて言うならと当然といえば当然ですが「東の工藤」を挙げようとします。ところがそこへ…(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【dailymotion3】【troll】【ppdm】【veevr】【B9】【nosub】【mp4】【yourup】【anime+】【B9-1】【B9-2】

【youtube】【veoh】【wat】【acfun】【Joy】【Nw】【daily】【mox】【rutube】【anion】【sina】

>>〔名探偵コナン 2012年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2012年, 名探偵コナン