コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第642話「カルタ取り危機一髪(前編)」 (2012年1月7日)

   


「ち、違う…ホントにこいつら知らない奴らなんだよ!! ウソじゃないって!!」
正月早々に風邪を引いてしまいせっかくの冬休みが台無しになってしまったコナン。蘭の手厚い看病を受ける特典はあるもののひどい咳で、じっと横になって安静にしなければならない有り様でした。
ところがそんなコナンの元に一本の電話が…携帯をチェックしてみると電話の主は光彦で、この日少年探偵団たちが歩美の家に集まりカルタ取りをやる約束をしていたにもかかわらずコナンが来ないため連絡してきたのでした。
通話はTV電話になっておりコナンが探偵団たちに風邪で咳がひどく横になっている状態であることを伝えていると、そこへ歩美の家のインターホンが鳴ります。ところがその後間髪を入れず玄関のドアをドンドンと叩き誰かいないのかと叫ぶ大きな声が聞こえてきて……(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion】【Nosub】【ppdm】【B9】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【Anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2012年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2012年, 名探偵コナン