コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第634話「犯行現場は激セマ店」 (2011年10月15日)

   


「オイオイ、捜査中に居眠りかよ…じゃ、今のうちに小型スピーカーを…」
最近小五郎がよく飲みに行くという小さな店が軒を連ねる杯戸町のガード下にあるゴールデン横丁。この日は土曜日でしたが一杯やろうという飲み客たちで大変賑わっていました。
そしてこの日小五郎が飲むこととなったのは昭和の香りのする小料理屋の飲み処〈さつき〉で、土曜は馬好きの常連がよく集まり、レースが終わったら直で来て勝ったの負けたのと騒ぐらしくこの日も東都ダービーの話で盛り上がります。小五郎も珍しくメインの11レースの3連単を大穴の1・2・3で当てたようで、万馬券を他の客たちに見せると羨ましがられたのでした。
それから調子に乗りみんなに一杯おごると言い出す小五郎。そんな感じで競馬好きの人たち同士が賑やかで楽しい雰囲気で飲んでいるのかと思いきや、客たちはそれぞれ悩みを抱えているらしく、加えて女将・三島さつきとの間にも何か不穏な空気が感じられたのです…。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【ppdm】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【Anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2011年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2011年, 名探偵コナン