コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第632話「時の番人の刃(前編)」 (2011年10月1日)

   


「限りある人生…私は1秒たりとも無駄にはしたくありませんの!」
我は時の番人…時の流れを冒涜する愚かな女よ…その罰として、お前がこの世に受けたその時刻に…姿なき剣でお前の時間を止めてやろう…時の番人より…
それは2年前から毎年誕生日が近づくと送られてくるという差出人不明の手紙でした。立派な殺人予告の脅迫文に思われましたが、幸い去年も一昨年も何事もなく誕生会は終わったというのですが、年々誕生会の客数も減ってきており、今回50回目の誕生日に屋敷に来てボディーガードをすると同時に手紙の主を突き止めて欲しい…そのように依頼され、保科家当主・保科瑠華子の屋敷へ招かれた小五郎と蘭、それにコナンの三人。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【ppdm】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【Anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2011年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2011年, 名探偵コナン