コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第621話「ホームズの黙示録(0 is Start)」 (2011年6月25日)

   


夜の8時からは金持ちのダイアナおばさんとホテルのレストランで食事の約束だったことから蘭から電話がかかってきますが、それどころではないコナンは食事をパスしたのみならず、暗号解読を邪魔されたくないよう場所についてもビッグベンのそばにいるにもかかわらず大きな観覧車のあるロンドン・アイのそばにいるとウソをつき電話を切ってしまい…
しかしヤバい暗号解読を続けるコナンを心配した蘭は、連れを呼んでくるからと小五郎を残してホテルを出て、コナンが電話で話していたロンドン・アイへと向いますす。
そしてその途中のことでした。急に新一のことが頭に浮かんだ蘭は、再び電話で相談するかどうかで悩みますが、かなり大勢の人たちが一度に殺されるかもしれないというコナンの言葉を思い出し、意を決して新一に電話をかけたのです。
その頃コナンは暗号解読の真っ最中でしたが、蘭からの電話で仕方なく変声機で新一の声色を使い電話に出ます。
ところがそこへ日本にいるはずの新一のそばでは鳴るはずのないビッグベンの鐘の音がゴーンゴーンと鳴り響き、その音が携帯電話を通して蘭の耳にも聞こえてしまって……(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【ppdm】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【Anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2011年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2011年, 名探偵コナン