コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第614話「日記が奏でる秘密(前編)」 (2011年5月7日)

   


「ヨハン・セバスチャン・バッハ作曲の…管弦楽組曲第3番ニ長調第2楽章アリア…通称…G線上のアリア…」
「おい、やべーぞ!! まだ犯人いるじゃんかよ!!」
「と…とにかく、ここから逃げましょう!!」
「で、でも…その男の子助けなきゃ!!」
「おい、オメーら!! オレのそばから離れるんじゃねえ!!」
「そう…バラバラになったらアウト…その男の子の二の舞になりかねないわよ…」
「うわあああ…」
3時間前のこと、阿笠博士とコナンたち少年探偵団は博士のビートルでタケノコ狩りに出発していましたが、オイル漏れでエンジンが焼け付き車がストップ…車はレッカー車が来て街まで運んでくれることになったものの、レッカー車には人一人ぐらいしか乗れないため、博士だけ街まで送ってもらい後からレンタカーで往復1時間をかけて探偵団を迎えに行くという手筈になっていたのでした。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【dailymotion3】【dailymotion4-1】【dailymotion4-2】【ppdm】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【Anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2011年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2011年, 名探偵コナン