コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第586話「闇に消えた麒麟の角」 (2010年9月4日)

   


「鈴木次郎吉相談役が今日の記者会見で発表してたよ! 今回は江戸川君だけじゃなく、少年探偵団全員に力を借りるって…」
 
学校帰りのコナンたち少年探偵団たちを突然襲った、マスコミ関係者たちの浴びせるたくさんのフラッシュ。何でもあの怪盗キッドがまたしても予告状を出し、鈴木財閥相談役の鈴木次郎吉の所有するビッグジュエルを狙っているというのですが、鈴木次郎吉は今回のキッドとの対決に際してコナンだけでなく少年探偵団たち全員の力を借りたい…そうその日の記者会見で発表したというのです…。次郎吉の真意とはいったい……!?
今回キッドが狙っているビッグジュエルはその名を「麒麟の角」といい、何万年も前の植物の種などが混入しているという貴重な琥珀の宝石で、前の週古い寺から発見されたばかりでしたが、毎日のようにテレビや新聞で大々的に報道されていたため、キッドが気づかない訳はありませんでした。そして…(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【veoh】【ppdm】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2010年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2010年, 名探偵コナン