コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第564話「探偵団VS強盗団(沈黙)」 (2010年1月30日)

   


強盗団は出入り口にロックをかけてシャッターを閉めさせると行内にいた人たちを一か所に集めます。命令に従わない人間には容赦なく銃を発射し、袋を出し携帯電話をそこに入れさせるのでした。
その時偶然ATMに並んでいたジョディは以前遭遇したバスジャックの事を思い出していました。あの時は赤井秀一がいた…そう再び物思いにふけつつ強盗団の命令に従い両手を挙げながら地面に座り込むと、隣にいたのは何と先ほど街中で見た赤井秀一だったのです!! ところが彼は顔に傷を負い口を利くこともできず……
一方元太に付き添ってトイレに向かっていたコナンは、銃声を聞くと行内へと急いで戻り強盗団の様子を陰から窺っていました。そしてジョディが強盗団の男の一人に連れられてトイレに向かうと……(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【ppdm】【6.cn】【anilinkz】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2010年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2010年, 名探偵コナン