コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第560話「死亡の館、赤い壁(死せる孔明)」 (2009年12月19日)

   


事件のあらましを聞いた小五郎は大和警部から助言を求められますが、納得できるような解答を導き出すことはなかなかできずにいました。そんな答えを聞くためにわざわざ東京まで迎えに行ったんじゃない……大和警部が小五郎にそう言いかけたその時…
賢に見えんと欲してその道を以ってせざるは…猶ほ入らん事を欲して之が門を閉づるが如し…─そう言いながら小五郎たちの前に現れた一人の男。名前は諸伏高明といい、長野県警所轄の新野署の刑事でした。そしてこの人物こそ館に入る前上原刑事がコナンに話していた小五郎に助言を求めてまで大和警部が「絶対負けたくない人」だったのです。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion】【ppdm】【6.cn】【anilinkz】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2009年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2009年, 名探偵コナン