コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第558話「死亡の館、赤い壁(三顧の礼)」 (2009年12月5日)

   


「なるほど…所轄のコウメイ刑事ね…」
血塗られた赤い壁の謎─それが今回長野県警警部の大和敢助警部が小五郎に知恵を借りにきた事件の内容でした。そして彼らの向かう先は森の中に建てられた館…3年前に女性が一人館の倉庫で哀れな遺体で見つかるまでは「希望の館」と呼ばれ、今は「死亡の館」と呼ばれている屋敷だったのです。
「死亡の館」は元々は大金持ちの別荘として建てられたこともあって古いものの立派な建物でした。そしてこの建物が「希望の館」と呼ばれていた頃にはその大金持ちが見込んだ才能はあるが金のない若者たちにタダ同然の家賃で夢が叶うまで住まわせてあげていたというのです。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion】【ppdm】【6.cn】【anilinkz】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2009年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2009年, 名探偵コナン