コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第551話「犯人は元太の父ちゃん(前編)」 (2009年10月17日)

   


「ウチの父ちゃん男前だから選ばれるに決まってたけどな!」
優勝賞金何と1000万円の「全国コジマさん選手権大会」、その大会の書類審査に見事に元太の父親が合格した…その日帝丹小学校の1年B組で得意そうに話していたのは少年探偵団団長の小嶋元太少年でした。手紙の送り主はコナンたちもよく知る日売テレビらしく、いかがわしい詐欺ではないようでしたが、コナンは更におまけにもらえるという掛け軸に興味を惹かれます。
「猪の掛け軸」─元太がそう呼ぶそれは白黒の絵で元太の父親が昔から猪が大好きだったため床の間に飾りたいという事のようでしたが、更に元太の口から出てきたのは描いた名前が「山休」ということ…「サンキュー」と読めることから気に入ったという事だったのですが……(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion】【ppdm】【anilinkz】【GoAnime】

【YouTube】【wat】【anitube】【Rutube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2009年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2009年, 名探偵コナン