コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第545話「霧にむせぶ魔女(前編)」 (2009年9月5日)

   


「おばーちゃん言ってました…その車はまるで仙人のように道のない霧の上を駆け抜けて行ってくれちゃったって…」
 
その日の早朝、小五郎はレンタカーを駆り群馬県の冬名山の山道を走っていました。前日依頼人の家で夕食をご馳走になり、小五郎が不覚にも酒を飲み過ぎて酔いつぶれてしまったことから更に一晩泊めてもらうことになり、蘭たちの学校のこともあり朝早くから車を飛ばしていたのです。
ところが冬名山やこの季節になると気温と湿度の関係で霧が出ることが多く、小五郎たちの車の周りも遠くは何も見えずかろうじて近くのガードレールが見えるぐらいの深い霧に包まれていて車を飛ばすことは難しい状況でした。更に前方に見えてきたのは何と警察の検問。免許証の提示を求められた小五郎が何かあったのかと訊ねると…小五郎たちの目の前に現れたのは顔見知りの群馬県警のヘッポコ刑事山村ミサオだったのです。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【veoh】【bili】【ppdm】【anilinkz】【GoAnime】【veoh】【veoh】

【wat】【anitube】【Rutube】【YouTube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2009年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2009年, 名探偵コナン