コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第542話「魚が消える一角岩(前編)」 (2009年7月25日)

   


「何だろ? 夕陽の下のトコに見えるとんがったの…」
 
その日少年探偵団たちは以前丸見え埠頭の事件で知り合った江尻太志と一緒に神奈川県のとある島で魚釣りに興じていました。釣果は上々で全員合わせると20匹は下らず…今日の夕飯は阿笠博士の家で豪勢な魚料理を食べようと、満足の表情で一同は帰り支度を済ませて迎えの船が来るのを眺めていました。
ところが迎えの船の上に乗っている人物を見てコナンたちは驚きます。急用でいったん家に帰った阿笠博士が来るとばかり思っていた所、船の上にいたのはあの新一の家に居候する大学院生沖矢昴……何でも阿笠は自分が作り近所の人たちに配った自動ハムエッグ作り機の調子が悪く、苦情が殺到してその応対に忙殺されていて、そのため沖矢昴に探偵団たちの迎えを頼んだという訳だったのです。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【veoh】【bili】【ppdm】【anilinkz】【GoAnime】

【wat】【anitube】【Rutube】【YouTube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2009年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2009年, 名探偵コナン