コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第532話「初恋の傷跡」 (2009年5月2日)

   


「忘れたか毛利…ワシのこの顔に傷をつけた…あの犯人の事件を…」
 
どこかの名家のお嬢様が、気まぐれに買った宝クジで1億円当たった……その月依頼のない小五郎からすれば神様は恵まれない人間の味方とはとても思えないような話の当事者が、何と毛利探偵事務所に─
その名家のお嬢様は名前を庄堂胡桃といい、依頼の内容は人探しでした。何でも子供の頃旅先で交通事故に遭った時に大怪我をしてまで自分をかばってくれた「思い出の少年」を探し出し、お礼を言うのと同時に宝クジで当たった1億円をその「思い出の少年」に進呈するというのです。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2】【bili】【ppdm】【anilinkz】【GoAnime】

【wat】【anitube】【Rutube】【YouTube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2009年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2009年, 名探偵コナン