コナン動画

アニメ名探偵コナンの最新話の動画等をyoutube(ユーチューブ)やanitube(アニチューブ)dailymotion(デイリーモーション)等で無料で視聴できます。

名探偵コナン 第524話「憎しみの青い火花(前編)」 (2009年2月9日)

   


「絶対何かあるはずさ! 火を着けさせるトリックが!」
探偵団恒例のキャンプ─今回もとても景色のよい場所で、夕飯も色々作れるように食材はたんまり準備、バーベキューでもカレーでも何でも来いで俄然盛り上がる探偵団たち……ところが灰原哀はというと、朝からずっとイライラしている状態でコナンも手を焼いていたのでした。
ところが楽しいはずのキャンプはまたしても暗転…食べ物の数のチェックは一生懸命の阿笠が車のチェックは完璧ではなかったらしく、今回はガソリン切れでエンスト……陽も暮れかけ携帯電話も圏外なことから、山の上に見える別荘まで歩き電話を借りることにしたのです。
とその時、道を通り過ぎようとする車が一台、探偵団たちの目の前に現れます。天の助けと阿笠は事情を説明し、近くのガソリンスタンドまで乗せていって欲しいと頼んだのです。
ところがクラシックカーに乗る金持ち風の男は、最初は構わないと言いながら事情を聞くと「一生ここで待ってなよ!!クソジジイ!!」と言い放ち、笑いながら現場を後にしたのでした。(毛利小五郎探偵事務所参照)


【dailymotion1】【dailymotion2-1】【dailymotion2-2】【bili】【ppdm】【anilinkz】【GoAnime】

【wat】【anitube】【Rutube】【YouTube】【v.mail】【Joy】【Sina】【NW】【Daily】【Mox】【Anion】

>>〔名探偵コナン 2009年 全話まとめページへ〕

>>〔名探偵コナン 全話まとめページへ〕



 - 2009年, 名探偵コナン